ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度の土曜日 武蔵新城のせせらぎ通り付近で おいしいランチを食べたいです。 よろしくお願いします。

ポシェット

質問

30代男性

今度の土曜日
武蔵新城のせせらぎ通り付近で
おいしいランチを食べたいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチデート計画中ぺこな!
てるげちゃん楽しんでくるぺこよー!

ルカ

ルカ

30代

ラ テトロ (La Tettolo) - 武蔵新城/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14055320/

こちらのイタリアンはいかがでしょ??ランチは1000円前後と安いので、オススメですよ!よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

フレンチバル・エ・メール 武蔵新城店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2ere5tx60000/

美味しいフレンチをカジュアルにいただけるこちらのレストランはいかがでしょうか?ゆったりくつろげる店内です。

お店をチェックする

M

M

30代

輪じま - 武蔵新城/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14050728/

こちらはいかがですか?和食ランチです💓美味しくて満足いただけると思いますよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

せせらぎ通り沿いにはあまりないのでしょうか?

ポシェット

ポシェット

30代

住宅ばかりでほとんどありませんでした。
ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line