ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内で、チーズケーキが絶品のお店教えてください!イートインでも、持ち帰りのお店でも!

なな

質問

都内で、チーズケーキが絶品のお店教えてください!イートインでも、持ち帰りのお店でも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チーズケーキ!
いいぺこなー!ふわふわのもいいぺこけどベイクドチーズケーキも捨てがたいペコー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

松之助 N.Y. 東京・代官山店 (MATSUNOSUKE N.Y.) - 代官山/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13005179/

ここのチーズケーキ絶品でした!
濃厚でしっかりチーズを感じられる口どけのいいケーキです。
チーズケーキ以外にもアップルケーキなども人気みたいですが、チーズケーキはダントツでした!
良かった一度行ってみてくださいね。

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ヨハン - 中目黒/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003450/

ここはおすすめですよ〜!!綺麗な店内で、チーズケーキがめちゃくちゃ美味しいです!ぜひぜひ、行ってみてくださーい!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Cafe GOTO (カフェ ゴトウ) (早稲田/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB110/100000027300/

早稲田えきが最寄りの喫茶店です。ベイクドチーズケーキが美味しく評判ですよ!
落ち着いた雰囲気のお店でコーヒーといかがでしょうか?

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

Rue Favart (リュファヴァー) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004476/

こちらの、フロマージュ・クリュがとても美味しかったのでご紹介させて下さい(*^^*)
一階がケーキ屋さんで
上がお食事の出来るスペースになっています。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line