ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷付近で30代男3人でランチできる場所をさがしています。 落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうな場所 予算は1500円くらいまで 場所はアップルストア近辺を希望します よろしくお願いします!

pompon

質問

渋谷付近で30代男3人でランチできる場所をさがしています。
落ち着いた雰囲気でゆっくりできそうな場所
予算は1500円くらいまで

場所はアップルストア近辺を希望します
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ友達と食べにいくぺこな🎵
もりもり食べてお腹いっぱいになってぺこー!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

BOMA TOKYO ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ch6xc7z0000/lunch/

ここのお店でおいしいパスタランチとかどうでしょ?
リーズナブルだけどおいしくっていいですよ!だいたい千円以内とかじゃなかったかな?そんなにうるさいイメージはないのでよかったらー!

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

Dining GROOTS (ダイニング グルーツ) - 渋谷/居酒屋・ダイニングバー(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13121159/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの居酒屋ダイニングのランチはいかがですか?安くて美味しくて、結構すきです!(^.^)メニューも色々とあるので、よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

ビストロ グルマン ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a237510/lunch/

ワンプレートランチ千円のこちらのお店はどうでしょうか?
なかなかコスパよくおいしくランチできますよ!

お店をチェックする

pompon

pompon

30代

ありがとうございます!
ちょっと相方と検討してみます!

りんか

りんか

30代

こんにちは^_^

ミラン・ナタラジ 渋谷店
03-6416-9022
東京都渋谷区神南1-22-7 岩本ビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13187248/

こちらのお店はいかがでしょうか?新し目のお店です。男性3人のランチでしたらコスパもあり、ぴったりかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line