ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日浅草でランチをするのですが、大人4人子供2人(8歳•0歳)が行ける焼肉屋さんかお好み焼きとか鉄板焼き屋さんとかその他オススメのお店ありますか?

りんりん

質問

今日浅草でランチをするのですが、大人4人子供2人(8歳•0歳)が行ける焼肉屋さんかお好み焼きとか鉄板焼き屋さんとかその他オススメのお店ありますか?

はる

はる

30代

つくし - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13010498/

浅草ならもんじゃランチいかがですか?
座敷もあるのでお子様連れでもゆっくり出来るかと思います^_^
もんじゃ以外にも鉄板焼きメニュー揃ってます♩
みんなで焼きながら楽しめますよ^_^

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

浅草むぎとろ 本店 - 浅草/麦とろ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13003680/

こちらはいかがでしょう?
老舗の麦とろご飯をいただけるお店です。とても粘り気があって美味しい麦とろ!
1階では麦とろバイキングもしているので思う存分楽しめますよ!
麦とろ御膳をいただける2階席には6名対応の個室もあったと思いますので、ご家族で寛ぎながら過ごせるかと。
よかったら問い合わせてみてください♬

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

焼肉あぐり 浅草店 - 浅草/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13185407/

半個室などの個室空間もありますし、焼肉ならこちらはいかがでしょうか。
値段も手頃なので、綺麗な店内でゆっくりできますよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

土古里 浅草店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g853142/

美味しい山形牛がいただける焼肉屋さんはいかがですか?
6名対応の個室もあり、赤ちゃん連れでも気兼ねなく過ごせます。離乳食用持ち込み、ベビーカー入店OKです!
よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

まぺこ

まぺこ

20代

江戸もんじゃひょうたん (えどもんじゃ ひょうたん) - 浅草/もんじゃ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008576/

ここ美味しかったです。そんなに高くないし。よかったら、チェックしてみてください。浅草寺からも近いです!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line