ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅から徒歩5分以内で、静かに2人で飲めるようなお店はありますか? 先輩とのサシ飲みなので、デートみたいな雰囲気のお店は避けたいです。 よろしくお願いいたします!

りゅうたろう

質問

渋谷駅から徒歩5分以内で、静かに2人で飲めるようなお店はありますか?

先輩とのサシ飲みなので、デートみたいな雰囲気のお店は避けたいです。

よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りゅうたろうちゃん先輩と仲良しさんぺこな!
お酒が入ると色んないい話聞けそうぺこな!

みみみ

みみみ

20代

ブルゴンディセ ヘイメル (Bourgondische HEMEL) - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/

クラフトビールのお店どうでしょう?おいしかったです!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

プライベート個室×肉バル GABURI 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nr3fakp10000/

確かにデートっぽくてもきまづいですよね。男性なのでこちらの肉バルはいかがですか?がっつり食べられて個室があるので静かに話せますよ

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/

めちゃくちゃ駅から近くで便利ですよー!お店の雰囲気も良いですし、店員さんの対応も良いと評判です(^.^)良ければ使ってくださーい!!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

ビストロ グルマン - 渋谷/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123462/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line