ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

年齢30歳で経営者レベルの友達と2人で食事にいけるいい感じのお店ないですかね。呑んで単価6000円くらいで。そんなにうるさくなく話ができるようなとこがいいです。

ゆーじん

質問

年齢30歳で経営者レベルの友達と2人で食事にいけるいい感じのお店ないですかね。呑んで単価6000円くらいで。そんなにうるさくなく話ができるようなとこがいいです。

ゆーじん

ゆーじん

30代

渋谷近くがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた大人のお店で大人の話出来るところぺこなー
場所は渋谷、恵比寿辺りでいいぺこー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷ぺこな!

うーたん

うーたん

30代

トゥーストゥース トーキョー (TOOTH TOOTH TOKYO) (恵比寿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000006761/

こちらのダイニングバーはいかがですか?ソファ席もありゆったりしたお店です。うるさくはないと思います

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

宇田川 紫扇 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mfe4cbfj0000/

大人しめな和食のお店です。
お酒も揃って、落ち着いた雰囲気の中ゆったりお話しながら食べ飲めます。ご予算的にも合いそうです。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

個室居酒屋 月のえん~EN~ 渋谷駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pbbe9w850000/?back_id=gb3a108

こちらの居酒屋いかがですか?
扉付き個室ですので、周りを気にする事なく、ゆっくりお食事にお喋り出来るかと思います^_^

お店をチェックする

トーリー

トーリー

40代

神南軒!

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line