ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

3000〜5000円くらいのお弁当で美味しいところってどこかありますか? デリバリーしてくれると助かりますがじゃなくても参考にしたいので教えてください!😭

ぷーこ

質問

3000〜5000円くらいのお弁当で美味しいところってどこかありますか?

デリバリーしてくれると助かりますがじゃなくても参考にしたいので教えてください!😭

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ひとつ3000円〜5000円のお弁当ぺこー?!
松花堂弁当的なやつぺこ?

ぷーこ

ぷーこ

20代

そう!そんなかんじですー!

ぷーこ

ぷーこ

20代

ふだんあんまり予約が取れなそうなお店とか少しレアな感じだとなお嬉しいです、、笑

ゆい

ゆい

20代

【移転】アッソラート - 新橋/弁当 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13112720/

こちらのお弁当屋さんはデリバリーをやっています。
予算よりお安くなりますが、いかがでしょうか?

お店をチェックする

あ〜たん

あ〜たん

30代

東京都港区西新橋へ宅配弁当をお届け|こだわりの高級弁当・仕出し・宅配弁当【逸品弁当】1ページ目
http://www.ippin-bento.com/local/00130.html

職場の場所がわからないので、参考かもしれませんが、こちらオススメです♩
接待用の豪華なお弁当が揃ってます^_^

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

菱膳 新橋店/ぐるなびデリバリー
http://delivery.gnavi.co.jp/sp/a544501/menu7.html

こちらのお店のオードブルはいかがでしょうか?お値段、内容が種類豊富で選べます。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

回答ありがとうございます!
うち山とかくろぎくらいの価格帯の和食屋さんはお弁当あまりやってないですよね〜、、😭

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

サンドウィッチの宅配<コンティエメール>
http://www.contietmer.com/sandwich/index.html

パン、サンドイッチはいかがですか?銀座エリア配達OKです。毎日焼きたてのパンなのか、バケットがめちゃくちゃ美味しいんです。サンドされるハムやサラミやチーズもこだわりを感じます。ミニアップルパイやデニッシュもバターが効いてて美味しいです。予算相談乗ってくれますし、1人1人にボックス詰めてくれました^_^
おすすめです〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line