ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩と新宿で飲む予定です。 日本酒が好きな先輩なのですがオススメの店があれば教えて下さい。1人5000円程度で収まるくらいの店が嬉しいです!

たーさん

質問

会社の先輩と新宿で飲む予定です。
日本酒が好きな先輩なのですがオススメの店があれば教えて下さい。1人5000円程度で収まるくらいの店が嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩の好みを覚えて日本酒がおいちーとこを探すとは、たーさんちゃんなかなかやるぺこな!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

八咫 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174784/

3丁目にあるこちらオススメ!
日本酒初心者から日本酒マニアまで満足出来る日本酒が美味しいお店です。

お店をチェックする

春

非公開

日本酒 兼ネル (カネル) - 新宿西口/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118536/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

日本酒好きが集まる日本酒バーありますよー!落ち着いた店内なので、ゆっくり美味しい日本酒味わえますよ(*^^*)予算もリーズナブルなので行ってみてくださいー。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

丸鶏 るいすけ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gad6300/

ひな鳥などの鶏肉料理と新鮮なお野菜が美味しい居酒屋です。
日本酒が豊富に揃っていて、ご予算にも合うと思いますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

新宿 居酒屋 樽一 歌舞伎町 鯨料理 宴会
http://www.taruichi.co.jp/

日本酒の品揃えもいいですが、お料理も旬のものを美味しく食べらてますよー
もしもお好みなら、クジラ料理もあります。
お店はどちらかと言うと、おしゃれではなくシブい♪

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

十徳 新宿本店 (じゅっとく) - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006689/

日本酒もお酒のアテも充実していてオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line