ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で、ビール飲みながら静かにミーティングできそうなパブとかバーとかありませんか?19時以降入店、 予算は1人〜3000円程度だとありがたいです!

kazwz

質問

新宿駅付近で、ビール飲みながら静かにミーティングできそうなパブとかバーとかありませんか?19時以降入店、
予算は1人〜3000円程度だとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと飲みながらのミーティングいいぺこな!親交が深まりそうぺこー♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

GLASS DANCE 新宿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600169/

飲みながらお話しやすいソファの席もあるビアバーです。ベルギーのビールが揃っていてビールに合うお料理と楽しめますよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

方舟 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a318805/

クラフトビールもあり、上品な和食のお料理と楽しめるお店です。
落ち着いた雰囲気で仕事の話もしやすいです。アラカルトにお酒でご予算で食べ飲めますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

82 ALE HOUSE 新宿西口大ガード店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/47pa1ku70000/

500円前後のお料理とビールが種類豊富に揃っているお店です。
19時からでもミーティングしながら飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line