ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女2人で夜ご飯です。新宿でオシャレなところありますか?予算は3千円くらいまでです。

わはは

質問

女2人で夜ご飯です。新宿でオシャレなところありますか?予算は3千円くらいまでです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいぺこなー!女子会ディナーぺこな!
おいちー夜ごはん楽しんじゃうぺこよー!

あっくん

あっくん

非公開

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

3丁目にあるこちらのイタリアンバルどうですかー?(´∀`)
地下にあってなんか隠れ家みたいな雰囲気が落ち着きます🎵
お料理もどれも美味しくて、カジュアルな感じでリーズナブルですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

WaZa 新宿東口店 (ワザ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006117/?lid=header_restaurant_detail_menu

新宿のワインの美味しいダイニングバー。雰囲気良くて女子会におすすめですよ。少しオーバーの3500円で、平日の曜日限定ですが飲み放題つき、ハラミのお肉コースがとても美味しくておすすめです!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

俺のイタリアン KABUKICHO - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168665/

俺の系列の肉バルはいかがでしょうか?おしゃれでおいしくリーズナブルです。スタンディングでもよければぜひ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

和風個室ダイニング 柚るは 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dm0j76fd0000/

おしゃれな和風個室でくつろげるダイニングです。
飲み放題もついたチーズフォンデュなど、ご予算ないでいただけますよ!

お店をチェックする

なな

なな

20代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

東口からほど近い瓦カフェはいかがですか?
イケメン店員さんが多いことでも有名ですよ(o^^o)

お店をチェックする

わはは

わはは

20代

イケメンが多いところに行きます!

わはは

わはは

20代

皆さまありがとうございます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line