ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿、渋谷あたりで、 3人で女子会を予定してます。 予算は5000円前後、 お酒はあまり飲まないので、 美味しいところ重視でいい店ありますでしょうか!? よろしくペコ

みっくす

質問

恵比寿、渋谷あたりで、
3人で女子会を予定してます。

予算は5000円前後、
お酒はあまり飲まないので、
美味しいところ重視でいい店ありますでしょうか!?

よろしくペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーとこ重視ぺこな!
楽しそうな女子会ぺこなー!クッションがわりに僕参加するぺこよ?(笑)

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

何が食べたいですか??

みっくす

みっくす

非公開

美味しければ、わりとなんでもです。
和食でも洋食でも、オリエンタルでも。むしろ決まらなくて困ってます(−_−;)

みっくす

みっくす

非公開

はらぺこくんも参加しよ、ぺこ!

ももか

ももか

非公開

バンデルオーラ - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13183156/

こちらどうでしょう!
カジュアルなワインバルなんですが、お料理がどれも美味しく定評のあるお店です。
なんと、常時100種類以上のお料理を毎日更新しておられて、素材にもこだわってて本当に美味しい!
検討してみてくださいねー!

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

恵比寿 es (エビス エス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/

恵比寿の隠れ家的イタリアンですよ。お料理はなにを食べても美味しい!お酒をそんなに飲まなければご予算くらいで大丈夫だと思いますよ

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

オステリアウララ (Osteria Urara) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/

メニューのないイタリア食堂で女子会どーでしょ!その日の新鮮お野菜などを使った料理が黒板にかかれていて、鮮度の良い食事が楽しめますよー!

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) (神泉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000734400/

こちらのお店はいかがでしょうか?女子会で利用する方が多い、パンケーキの美味しいお店です^ ^パンケーキの他にもパスタや丼モノなどもありますよ!

お店をチェックする

ゆみっころ

ゆみっころ

30代

ノンジャンルでしたら、ここです★
コーヒーはさることながら、
お料理もデザートも美味しいですし、
雰囲気もいいです(≧∇≦)

個室はないですが、ソファ席や、奥まった所にゆったり席があります☆

カフェ マメヒコ 公園通り店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155794/

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

サカナバル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13148121/

お料理美味しいので、お酒なくても楽しめますよ。
女子会で人気のお店です。

お店をチェックする

zenbei

zenbei

30代

こちらはどうでしょう!
ダ・ミケーレ (L'antica Pizzeria da Michele) - 恵比寿/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13136144/

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

渋谷新南口のスペインバルです

カトルセ (CATORCE) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13120088/

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

みなさん、たくさんありがとうございます!!!知らない店ばっかりだったので、色々見て決めたいと思います!!
メニューのないお店とかちょっと楽しそう、、
本当ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line