ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で打ち合わせができるカフェを探しています! 予約がしたいので、予約可能なところでお願いしたいんですが(>_<) いいところお待ちしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なな

質問

渋谷で打ち合わせができるカフェを探しています!
予約がしたいので、予約可能なところでお願いしたいんですが(>_<)
いいところお待ちしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ななちゃん泣かないでぺこー!
皆が良い場所教えてくれるぺこから、きっと打合せも大成功ぺこ♫

なな

なな

20代

ありがとうございます(>_<)
お待ちしてます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ちえ109

ちえ109

30代

チーズテーブル(イタリアン・フレンチ)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999599/appearance/

こちらはいかがでしょうか?ソファがありゆっくり打ち合わせできますよ。予約できるお店です。

お店をチェックする

mint

mint

20代

フラワーズコモン (FLOWERS Common) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140094/

こちらのお洒落で雰囲気の良いカフェはいかがでしょう?気兼ねなくゆっくり出来て、よく打ち合わせしてるのも見かけますよ◎前日までですが、予約可能です(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Grandma’s GEORGES 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1g6kpzkm0000/

席がゆったりして、落ち着いつ雰囲気なのでミーティングもしやすいカフェです。美味しいビストロ料理のランチメニューもいただけますよ!予約もできると思います!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

こちらはいかがですか?
店内もゆったりとしていて席数もあります。席間隔もあるので打ち合わせにもよく利用されています。
予約も出来ますし、穴場的なのでオススメです。
雰囲気も良いのでよかったら検討してみてください🎵

お店をチェックする

なな

なな

20代

みなさんありがとうございます(>_<)フラワーズコモンに行くことになりました(>_<)
大変助かりました(>_<)!!!

mint

mint

20代

気に入って頂けたら嬉しいです(*^^*)♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line