ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ファッション関係の取引先の方の送別会のため、オシャレなお店を探しています! 全部で8人、新宿駅新南口〜南口あたりで教えて頂きたいです! よろしくお願い致します!

みどり

質問

ファッション関係の取引先の方の送別会のため、オシャレなお店を探しています!
全部で8人、新宿駅新南口〜南口あたりで教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みどりちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デザインが素敵なお店ぺこか!
ありそうでない感じぺこよなー
良いところ見つかるといいぺこ♫

さおちく

さおちく

20代

carta bianca (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g702100/

こちらのイタリアンレストランはいかがでしょうか?南口の近くにあり、個室もあるので接待にもよく使われていますよ!上手くいくといいですね(^^)

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

オッティモ・シーフード・ガーデン 新宿店 (OTTIMO Seafood garden) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004286/

南口からすぐのところにあるこちらのイタリアンはどうでしょう!
利便性いいですよ♫
雰囲気も開放的でおしゃれです。
お料理はパスタなどお野菜などこだわってて美味しいんですよー!
是非検討してくださいねー

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ACORN新宿東宝ビル店|イタリアン・フレンチ|新宿歌舞伎町/大久保-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006058721/

歌舞伎町方面なんですがこちらのおしゃれなダイニングがオススメです。今は生牡蠣なども食べられますよ

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

シェンロン トーキョー (XENLON TOKYO) - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001053/

中華はいかがですか?こちらは、新宿南口出てて道路渡ってすぐの小田急サザンテラスにあり、夜景も楽しめます。
席は多様な個室があり、内装はスタイリッシュ。
コースは7000円代からありますが、ホットペッパーなど見ると5000円代のリーズナブルなコースもありました。
取引先の方々に楽しんでもらえるといいですね。

お店をチェックする

あっこ

あっこ

20代

少し離れますが、、

コードクルック (code kurkku) - 代々木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13133771/

お店をチェックする

みどり

みどり

20代

みなさまありがとうございました!
参考にさせていただきました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line