ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいサンラータン(スープもしくは麺)が食べたい!

まめ

質問

おいしいサンラータン(スープもしくは麺)が食べたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みどりちゃんこれから晩御飯ぺこ?
サンラータンって酸っぱいスープのやつぺこよな!
癖になるお味で好きぺこー♫

ふうか

ふうか

30代

麺屋武蔵 新宿本店 (めんやむさし) - 新宿/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001013/

西新宿ですがこちらのラーメン屋さんでサンラータンが食べられます。ラーメン屋さんなので一人でサクサク食べられますよ

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

陳家私菜 新宿店 - 新宿/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093350/

新宿駅から5分ちょっとのところにある本格中華がいただけるお店です。
サンラータンも美味しいと評判いいのでよかったらご検討ください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

上海小吃 (シャンハイシャオツー) - 西武新宿/上海料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000235/

あんまり女子向けなお店ではないんですが💦こちらの大衆中華料理屋さんなんかとっても評判ですよ♡サンラータン美味しかったと聞いたことがあります!ぜひチェックしてみてください♡

お店をチェックする

まめ

まめ

20代

みなさまありがとうございます(^-^)

せーじ

せーじ

20代

中国料理 礼華(らいか) CHINESE RESTAURANT [新宿と青山の中華料理レストラン]
http://www.rai-ka.com/

ぜひぜひ!中華ですが、雰囲気もいいですよ!オススメです^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line