ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京橋でWi-Fiが使えて作業ができるカフェを探してるペコ!できればチェーン店じゃなくてファンシーなところを希望ペコ!

ちぴろ

質問

京橋でWi-Fiが使えて作業ができるカフェを探してるペコ!できればチェーン店じゃなくてファンシーなところを希望ペコ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

電源とかもあるとうれしーぺこな。
もちろんおいちーものもぺこ!

ふうか

ふうか

30代

上島珈琲 八重洲地下街店【東京駅/京橋駅/日本橋駅・東京都中央区】 | 電源カフェ
http://dengen-cafe.com/archives/17099.html

チェーン以外わかりませんでした。一番落ち着いてそうなこちらのカフェはいかがでしょうか?

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

デンマーク・ザ・ロイヤルカフェテラス - 京橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13154970/?lid=header_restaurant_detail_menu

京橋から徒歩2分のお洒落カフェ。ここフリーWi-Fiもあって作業もしやすいですよ!ご飯も美味しいのでおすすめですー。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

ジージーコー (GGco.) - 京橋/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13167289/

京橋駅近のこちらのベーカリーカフェはwifi電源ありますよ!
美味しいパンにラテアートも。作業のお供にぜひ!

お店をチェックする

ちぴろ

ちぴろ

20代

皆さんありがとうございました!結局、スターバックスに落ち着いてしまいました!
次回京橋に来る際は教えていただいたカフェに行きたいと思います!(◜ ᴗ ◝ )

関連度の高い質問

facebook

twitter

line