ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

【新宿で探しています】 この後19時半から前社の後輩にちょっとしたインタビューをする場所を探しています。 ご飯を食れてうるさすぎない程度にざわついている場所が良いです! 価格帯は1000円以内でお願いします。 宜しくお願いします!

さおりそ

質問

【新宿で探しています】
この後19時半から前社の後輩にちょっとしたインタビューをする場所を探しています。
ご飯を食れてうるさすぎない程度にざわついている場所が良いです!
価格帯は1000円以内でお願いします。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室とか落ち着いた雰囲気のお店がいいぺこなー♫

ちゃむ

ちゃむ

20代

おぼんdeごはん 新宿ミロード店 - 新宿/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13053652/

リーズナブルなカフェスタイルのお店です。お魚やお野菜、玄米など健康志向のお料理がいただけますよ♡ 人気店ですのでざわついていますが、女性が多く騒がしいイメージはありません。

お店をチェックする

mint

mint

20代

J.S. BURGERS CAFE 新宿店 (J.S.バーガーズ カフェ 【旧店名】STANDARD BURGERS) - 新宿/ハンバーガー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13045308/

すみません💦夜で1000円以内のお店が思いつかなかったので、予算オーバーなんですが(>_<)
ジャーナルスタンダードのハンバーガーカフェで広々してますが、うるさすぎずオススメです◎1000円代でもよろしかったら。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェはいかがでしょうか?個室もあり、カレーやタコライスが1080円ですよ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line