ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から日本橋、八重洲北口近辺で飲めるところを探してます‼︎ 6人でジャンルは問いません(^^) 宜しくお願いします‼︎

tomo

質問

今から日本橋、八重洲北口近辺で飲めるところを探してます‼︎
6人でジャンルは問いません(^^)
宜しくお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

明るいうちからお酒ってなぜかおいちーぺこな!
僕も参加したいぺこ!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

やえす 初藤(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000002498/

通し営業なのでこれから飲める居酒屋です。
美味しい季節の和食料理と、お酒も豊富に揃ってますよ!よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

mint

mint

20代

MASTER'S DREAM HOUSE トラストタワー店 (~マスターズドリームハウス~) - 東京/ビアバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13099345/?tb_id=tabelog_23d7f6db69ae64ae3f3a016fa2a8628fabfc0125

もしビールがお好きでしたら、こちらなんてどうでしょう〜?✨雰囲気が良くって、女性におすすめです(*^^*)♡通しでやってるお店です♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line