ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で海鮮の美味しいお店を教えてください。予算は5000円以内くらいです!

ペーコ

質問

東京駅周辺で海鮮の美味しいお店を教えてください。予算は5000円以内くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮お魚デートぺこな♫
おいちーお店見つかるといいぺこなー

mint

mint

20代

鮨乃家 八重洲店 (かいせんいざかや すしのや) - 東京/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13042440/

駅からすぐのこちらの海鮮居酒屋はどうです?新鮮な魚料理を頂けて、お値段もそこまで高くなくっておすすめですよー(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

のど黒屋 八重洲店(京橋/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000853446/

のどぐろが看板のこちらの和食屋さんいかがですか?
お刺身や煮付けなど、絶品のどぐろ料理が味わえますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line