ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日12時半から銀座でヘルシーなランチ探してます!予算は1500円まで。予約できたら嬉しいです!サラダランチとかできるところがいいなぁ。

mena

質問

本日12時半から銀座でヘルシーなランチ探してます!予算は1500円まで。予約できたら嬉しいです!サラダランチとかできるところがいいなぁ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートでランチ行くぺこな!
三連休最終日も楽しむぺこ♫

うーたん

うーたん

30代

農家の台所 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p963302/

こちらはサラダビュッフェがありたくさんお野菜がたべられますよ。ヘルシーなランチになること間違いなしです

お店をチェックする

こぼりん

こぼりん

非公開

メニュー(ランチ) : nu dish mousse Deli & Cafe (ニューディッシュ ムース デリ&カフェ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/dtlmenu/?menu_type=4

ここのおみせとかどうですか?
雑穀米などランチでいただけますよ!ランチも何品かの中から選べてサラダもあったような?
よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

mint

mint

20代

泥武士 キッチン - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13094394/

銀座で野菜が食べたい時はこちらがおすすめです!有機野菜のビュッフェが付けられるので、好きなだけ旬のお野菜を食べられますよ〜!ご予算でお釣りもくるのでぜひ♡

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

cafe634 - 銀座/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13163556/

こちらのカフェはいかがでしょうか?ヘルシーなお料理がいただけます(^^)♪

お店をチェックする

すざんぬ

すざんぬ

20代

やさいの王様 銀座店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g997002/

ここの野菜ビュッフェはいかがでしょうか!お値段もリーズナブルで、野菜がお腹いっぱいたべられます!デザートもありますし、楽しめるかと♪

お店をチェックする

mena

mena

20代

にゃーさんのご提案カフェきました!*\(^o^)/*

mena

mena

20代

みなさま。ありがとうございます!!!♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line