ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉ディナーのお店を探してます! 渋谷で美味しいお店ありませんか? よろしくお願いします😊

すざんぬ

質問

焼肉ディナーのお店を探してます!
渋谷で美味しいお店ありませんか?
よろしくお願いします😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すざんぬちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉いいぺこなー!
三連休の真ん中楽しんでるぺこなー!

葵

20代

焚火家 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/

炭火焼バーで美味しい焼肉食べれますよ!お店の雰囲気もよくて2名で使える個室もあってデートにもおすすめ!良質な和牛が安く食べられるので良かったら。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店 (焼肉&バル) | favy[ファビー]
http://www.favy.jp/shops/104790

焼肉がおいしいと言えばうしごろ!A5ランクのお肉が食べられますよ。焼肉にビールですか??羨ましい〜^_^

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

焼肉 いのうえ 渋谷店
03-6427-0355
東京都渋谷区松涛1-29-1 クロスロードビル 3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13129220/

美味しいですよ〜❤︎

お店をチェックする

みや

みや

30代

ゆうじ
03-3464-6448
東京都渋谷区宇田川町11-1 松沼ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001794/

予約必須ですがとても美味しいです!ちょっと煙が気になるかもですが^_^

お店をチェックする

mint

mint

20代

永秀 - 神泉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156330/

こちら、質のいいお肉をリーズナブルに頂けておすすめです!とても評判の良いお店です♫今はキャンペーンでホルモンが100円みたいです!今晩空きがあるみたいなので、よかったらぜひぜひ♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line