ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、タイ料理などアジアン料理の美味しいお店教えて下さい!

ちょこらん

質問

恵比寿で、タイ料理などアジアン料理の美味しいお店教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エスニック系ってやつぺこかなー?
いいぺこなー!ちょっと辛いやつとかくせになるぺこー!

春

非公開

恵比寿 ガパオ食堂 - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13158203/

西口から3分ほどにあるタイフードレストラン。ここ本格的なタイ料理が食べられますよ!メニューも豊富で、ひとつひとつ味付けも濃いめですが美味しいですよー♪

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

coci (コチ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/

こちらは川の近くにある一軒屋レストランですよ。本格的なエスニック料理を食べながら癒される空間です!

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

モンスーンカフェ 恵比寿
(Monsoon Cafe)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009760/
恵比寿ならではオシャレな、アジアン料理のお店です♫
店内も広いので多めなメンバーにもおすすめです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line