ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅周辺、複数人(男女含む)でご飯食べるのに、雰囲気の良いオススメのお店ありますか? 和洋中、こだわりはありません m(_ _)m

しんのすけ

質問

渋谷駅周辺、複数人(男女含む)でご飯食べるのに、雰囲気の良いオススメのお店ありますか?
和洋中、こだわりはありません m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しんのすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなで夜ごはんってかんじぺこかなー?もしや、合コンぺこか!
個室の居酒屋さんとかいいかもぺこー?

美恵

美恵

20代

トラットリアドーニ (Trattoria Doni) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13126020/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

雰囲気良いイタリアンレストランで飲み会いかがですかー!個室もあるのでみなさんでワイワイできますよ!飲み放題も3時間ついていてリーズナブルに美味しいパスタなどが食べれますよ!駅から五分くらいです。

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

BEE8
03-5458-5700
東京都渋谷区道玄坂2-8-1 大和田ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

雰囲気はいい感じです♪結構気軽に使えるお店です☆料理もなかなか美味しいですよー!

お店をチェックする

ころぽっくる

ころぽっくる

30代

渋谷の陀らくっていう焼き鳥屋さんは、めちゃくちゃおすすめです。

テリヤキアンバサダーコラム|渋谷の隠れ家で際限なく美味しい焼き鳥を!!
http://teriyaki.me/sp/ambassador_column/AC573

テリヤキスト堀江 貴文さんの陀らくへの記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C1/A2499

お店をチェックする

みや

みや

30代

魚 きんめ
03-6277-5338
東京都渋谷区道玄坂2-6-14 HYビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162554/

前ここで宴会しましたが雰囲気良かったですよー^ ^

お店をチェックする

みや

みや

30代

てやん亭” 渋谷店
03-3462-6411
東京都渋谷区桜丘町8-19 山田コーポ 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019206/

隠れ屋的で美味しかったです!少し狭いですが>_<

お店をチェックする

しんのすけ

しんのすけ

30代

沢山のご返信ありがとうございます!
今回は、桜さんにオススメ頂いたトラットリアドーニにしました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line