ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社で飲み会に行きます。 八人です。 肉が食べたいと若手の要望です。 あと、ウイスキーがあれば最高なのですが… なるべくコスパ高いのが嬉しいです。

kyoichi

質問

会社で飲み会に行きます。
八人です。
肉が食べたいと若手の要望です。
あと、ウイスキーがあれば最高なのですが…
なるべくコスパ高いのが嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいい肉料理ぺこな!
ご飯もお酒もおいちー所がいいぺこな♫

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー一覧 あじくら 神泉 - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000000307/menu/

こちらのお店はいかがでしょうか?コスパよくおいしい肉が食べられてウィスキーもありますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Corn-Barley 渋谷(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g132500/?_ga=1.177351461.1867717577.1448066581

ローストビーフやチキングリルなどのお料理二、飲み放題つきで3000円くらいからあります。
ウイスキーもありますよ。
渋谷から近くのお店です。

お店をチェックする

春

非公開

GABURI SHARE 渋谷 (ガブリ シェア) - 渋谷/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13166486/

老舗肉問屋のフレンチビストロのお店いかがですか。個室もあるのでミーティングに良いかと(^-^)お肉料理にこだわりがありリーズナブルに楽しめますよ。

お店をチェックする

mint

mint

20代

恵比寿山の上バル - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164900/

こちらの恵比寿にある隠れ家ダイニングなんてどうでしょう?この雰囲気、お料理でこのお値段?ってくらいコスパ◎です♡肉料理も美味しかったですよ(*^^*)ウィスキーもあったと思いますので、チェックしてみてください✩

お店をチェックする

みや

みや

30代

うしごろバンビーナ 渋谷店
03-3770-4129
東京都渋谷区桜丘町16-9 渋谷Xeビル
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169164/

定番ですが、肉も美味しく店内も広いですよー^ ^

お店をチェックする

あすみちぇ

あすみちぇ

20代

ビストロ カルネジーオ
03-6416-9772
東京都渋谷区恵比寿西1-1-3 第一ビル B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13126326/

肉の質がよかったです❤︎
ウィスキーがあったか、記憶にありません(・_・;すみません!駅から近いですよ( •̀ .̫ •́ )✧

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line