ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東新宿駅の近くの1人で行けるお店

おか

質問

東新宿駅の近くの1人で行けるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おか松ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もうご飯はすませて、飲みメインぺこかな?

おか

おか

20代

ご飯メインです!

ふうか

ふうか

30代

東新宿食堂 (まいどおおきに食堂) - 東新宿/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13082727/?lid=header_restaurant_detail_review_list

24時間やっている定食はいかがでしょうか?綺麗な店内なので女性1人でも入りやすいです

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

マリエール (Marielle) - 東新宿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13088710/

東新宿駅から5分弱の喫茶店です。
ゆったり空間でくつろげますよ!
サンドイッチが美味しくおすすめです。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ベリーベリースープ アパホテル東新宿歌舞伎町店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/73dsj4ms0000/

世界中のいろんなスープがご飯やサラダとセットでいただけるお店です。東新宿駅から5分かからないくらいのところにあります。

お店をチェックする

おか

おか

20代

みなさん、ご回答ありがとうございます!!
今回はふぁいぶさんのベリーベリースープに行ってみようと思います!
他のお店も是非利用させていただきます!(`・д・´)
ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line