ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お宮参りの後両家でいける良い感じのお店知りたい

やなまる

質問

お宮参りの後両家でいける良い感じのお店知りたい

まさとも

まさとも

30代

クニオミ ル・ネオ・ビストロ (QUNIOMI le neo bistrot) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13138281/

落ち着いたお店で雰囲気も良く、コストパフォーマンスの良いディナーコースもあるこちらのお店はどうですか(^ ^)!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お宮参りぺこかー!
おじいちゃんおばあちゃんも赤ちゃんにメロメロぺこな。
場所はどこら辺がいいぺこ?

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

昔ながらの雰囲気ながら、とても内装はオシャレです。個室もあるので、ベビーがいても周りを気にせず楽しめますよ*\(^o^)/*
イタリアンレストラン NOSTALGIE table【ノスタルジーテーブル】 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a048601/

お店をチェックする

やなまる

やなまる

30代

お宮参りの場所は明治神宮なのでその近くを考えてます、遅めのランチです!

しんしん

しんしん

20代

南青山 みな瀬 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a048700/

お座敷個室で、ランチもリーズナブルにいただけます。

お祝いランチだと思いますので、ご予算でお店に相談してみるのもありかと!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

美食米門 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398516/
こちらはどうでしょ?お宮参りのあとということは結構生まれたての赤ちゃんもご一緒ですよね?
こちら個室や半個室のあるお店です✨
赤ちゃんいると個室のほうがいいかなと思ってオススメしてみました😄ランチは3時までやってます✨

お店をチェックする

佐竹

佐竹

30代

懐石料亭「花がすみ」 | レストラン | 東京の結婚式場なら明治神宮の「明治記念館」
http://www.meijikinenkan.gr.jp/restaurant/banquet/hanagasumi/

記念館にある花がすみはお祝いごとにぴったりかと思います。
座先個室でお料理、接客ともに良かったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line