ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ボロネーゼがうまいところ‼︎を教えてください。 友達は年下です。1500円ほどで食べたいです!

ゆり

質問

ボロネーゼがうまいところ‼︎を教えてください。
友達は年下です。1500円ほどで食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーボロネーゼをお友達と仲良くたべるぺこ!
いいお店見つけるぺこー!

まりまり

まりまり

非公開

Rio - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13151138/

ここ、ボロネーゼありますよ!
ちょうど1500円くらいだったはずですー!
他にもおいしいメニューありますのでよかったら検討してみてくださいー♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

元祖 壁の穴 新宿西口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r9zrx3r40000/

新宿から近いイタリアンレストランです。温玉が、のったボロネーゼが美味しくおすすめです。
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

元祖壁の穴 京王モール店(新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000728195/

こちらのイタリアンでボロネーゼがたべられます。ボロネーゼはひき肉が命ですよね〜(^^)

お店をチェックする

dugong

dugong

40代

ポロネーゼがあったかどうかは定かではありませんが、パスタはどれも美味しいですよ。西新宿 パスタ - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%A5%BF%E6%96%B0%E5%AE%BF%20%E3%83%91%E3%82%B9%E3%82%BF&gws_rd=ssl#gws_rd=ssl&istate=lrl:iv&rlimm=17406310510930352105

お店をチェックする

ゆり

ゆり

30代

みなさん、ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line