ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で、22時過ぎからでもゆっくりごはんのできるお店を教えてください!

のんたん

質問

20代女性

二子玉川で、22時過ぎからでもゆっくりごはんのできるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅めの夜ご飯ぺこなー
おいちーもの食べるぺこー♫
お酒は飲むぺこ?

ちえ109

ちえ109

30代

貸切個室Dining KADO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/2bg1c78k0000/

2時まで営業しているお店ですよ。おうちのような雰囲気でくつろげます。なんと2名からかしきりできるようです

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

二子玉川 まんげつ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dtnhzyjm0000/

二子玉川から5分圏内のこちらのお店は深夜1時までやっていて、ゆったり、和食のお料理やお酒、ご飯ものもいただけますよ!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

ブルー・ブランシュ (Bleue Blanche) - 二子玉川/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003135/

夜中の3時まで営業してるお店で、ラストオーダーはなんと!
夜中の2時です!
遅めのご夕食でも、ゆっくりと過ごせますよ(*^^*)
店内はアンティーク調の作りで
落ち着けます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line