ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

何でもいいのでひたすらインパクトあったお店教えてください

s

質問

何でもいいのでひたすらインパクトあったお店教えてください

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

美味しさとか隠れ家過ぎ!とかは汁べえですが、インパクトはやっぱりハニトーかなぁ!カラオケの地下のフーズフーズでも食べられますよ*\(^o^)/*
渋谷店限定ハニートースト 忠犬ハニ公|カラオケパセラ渋谷店【歓迎会・送別会・二次会カラオケ・貸切宴会】
http://www.pasela.co.jp/shop/shibuya/honey_koh/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

メニュー(料理) : 6年4組 渋谷第一分校 (ロクネンヨンクミ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108231/dtlmenu/?menu_type=1
おもしろかったのはここですね!懐かしくて笑いながら涙出てしまうほど笑えました(笑)学校をイメージした居酒屋さんです✨
メニューも一風変わってます!あのダイすきだった揚げパンをはじめ注射器サラダ先生などという謎のメニューまであります✨

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

俺の割烹 銀座本店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13152236/
チェーン店ですがお料理がリーズナブルなのに美味しくてびっくりしました!
立って飲むワインが初めてだったのでそれもなんか楽しかったです♪

お店をチェックする

もりー

もりー

30代

バイブバーとは? | THE VIBE BAR WILD ONE
http://www.vibebar.jp/contents/?page_id=10

友人と怖いもの見たさで行きましたが、今もやってるかは知りません。サイトがあるってことは、営業してるんですかね。。

お店をチェックする

てんてん

てんてん

30代

【戦国武勇伝】 : 【都内】チョット変わったユニークなレストランまとめ「カフェ、居酒屋」 - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2134851089810108901/2135163254737610703
ここなんてどうですか?かなりインパクトあると思いますよ(*^^*)

お店をチェックする

MoMo

MoMo

非公開

メイドカフェ・メイド喫茶【めいどりーみん】| 秋葉原、大阪、名古屋、他全世界16店舗展開中!
http://maidreamin.com/shop/shibuya_denno

渋谷にあるメイドカフェです。普通のメイドカフェではなく電波系と異色のメイドカフェで夜はお酒も飲めて夜遅くまでやってます。なかなかのインパクトです✴︎

お店をチェックする

s

s

20代

有難うございます!とりあえずバイブバーのインパクト凄すぎるので行ってみます

ケイ

ケイ

30代

きた福もすごいインパクトありますよ!!
https://pocket-concierge.jp/restaurants/243642

お店をチェックする

ららばい

ららばい

20代

居酒屋はなこ
http://i-hanako.com/sp/index.html

初めて行くと、少しインパクトあります!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line