ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とこれから浅草へ行きます(^^) 安いランチが食べられる店や おしゃれなカフェ、浅草ならココ!のような お店があったら教えてください♫

ゆーりんちぃ。

質問

友達とこれから浅草へ行きます(^^)
安いランチが食べられる店や
おしゃれなカフェ、浅草ならココ!のような
お店があったら教えてください♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草散策ぺこ?

古い街ならではの情緒が溢れててたのしーぺこなー

ふたば

ふたば

30代

駒形どぜう|どぜう料理・くじら料理
http://www.dozeu.com/

浅草と言ったらどしょうかな〜と思いまして、、、こちらのお店はいかがでしょうか?雨上がるといいですね

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

FEBRUARY CAFEへようこそ
http://www016.upp.so-net.ne.jp/February-Cafe/

前に行った時、雰囲気がおしゃれゆったりしてたのでオススメです。美味しいパンが食べられますよ!

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

楓 (かえで) - 浅草/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13009811/

みたらし団子美味しいです(*´꒳`*)

お店をチェックする

ゆーりんちぃ。

ゆーりんちぃ。

非公開

みなさんありがとぺこー(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line