ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿東口付近で、女性1人でも入れるおすすめのランチのお店を教えてください。 エスニック系か和食希望です!

Mayu

質問

恵比寿東口付近で、女性1人でも入れるおすすめのランチのお店を教えてください。
エスニック系か和食希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○
  ぐぴーーーぺこ。。

りな

りな

非公開

タイ屋台 ラオラオ - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166269/

エスニックでしたら、こちらのタイ料理屋さんはいかがでしょう?
奇跡のグリーンカレーなトムヤムクンヌードル、日替りランチなどメニューも色々あります。
日本人の口にも合いますよ!
女性お一人のお客様も見かけたことがありますので大丈夫ですよ!
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

モンスーンカフェ 恵比寿 (Monsoon Cafe) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13009760/

東口から徒歩2分。創作の日本人の食べやすいタイやベトナム料理美味しいです(^ ^)
広いのでゆったり女性一人で過ごせますよ♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

越後屋 喜八郎 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gbz3900/

恵比寿駅から数分のところにある和食のお店です。焼き魚の定食が種類豊富でボリュームあり、美味しいですよ!ひとりも入りやすいきれいなお店です。よかったら行ってみてください!

お店をチェックする

へべれけ

へべれけ

30代

海南鶏飯食堂2 恵比寿店 (ハイナンジーファンショクドウツー) - 恵比寿/東南アジア料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020061/

1人でも入り易い雰囲気だと思います。
チキンライスは勿論、カレーもよい出来栄えですよ。

お店をチェックする

へべれけ

へべれけ

30代

うどん山長 (うどんやまちょう) - 恵比寿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045327/

和系ならこちらも、ハイレベルなうどんと小料理を頂けます。

お店をチェックする

Mayu

Mayu

30代

みなさん、ありがとうございます!恵比寿ランチ、楽しみたいと思います^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line