ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋で女子会やります。予算5000円くらいで美味しくて雰囲気よくお酒飲めるところがいいです。

のりどん

質問

新橋で女子会やります。予算5000円くらいで美味しくて雰囲気よくお酒飲めるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子同士でワイワイ楽しみぺこな!
おいちーお酒はもちろん、デザートとかもおいちーの食べたいぺこよなー

うーたん

うーたん

30代

Bar Ino-terrier(バルイノッテリア)|イタリアン・フレンチ|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070524/

こちらのイタリアンはいかがでしょうか?女性好みのメニューが多いですよ。女子会楽しんでください

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

三笠バル - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13145784/

女子会に人気のこことかどうでしょう??お洒落で可愛いお店ですよー!メニューも充実してますヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

エッセンシャルクッキング (ESSENTIAL COOKING) - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13122451/

ここどうでしょう?お手頃なビストロです(*´꒳`*)

お店をチェックする

miioo

miioo

30代

kawara CAFE&DINING 新橋|ダイニングバー|新橋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004026903/

バーニャカウダなど女性の好きそうなメニューがおいしくて雰囲気も良いです!
女子会限定コースもあるみたいなので、良ければチェックしてみてください!

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

俺のスパニッシュ - 新橋/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13172915/

それならこちらはいかがですか。
コスパがかなりいいので、予算内に収まりますし、予約をすればイス席なので安心してワイワイできますよ〜。

お店をチェックする

のの

のの

非公開

美の (よしの) - 汐留/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13034313/
ちょこちょこお料理が出てくる懐石仕立てのコースなのに意外とお得で人気のお店です。

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

アロハテーブル 銀座コリドー
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115981/

銀座ですが、コリドーなので新橋からすぐです♪ハワイのゆる〜い感じで女子会はどーでしょか?(^O^)

お店をチェックする

Miumiu

Miumiu

30代

焚膳
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015369/

こちらもコリドーです!京風のお上品なおでんで女子会どーでしょか?(^O^)/雰囲気は落ち着いていて大人な感じです😄✨

お店をチェックする

まめ

まめ

30代

RIGOLETTO KITCHEN (リゴレット キッチン) - 新橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13043443/

ちゃんとオシャレでちゃんと安くてちゃんと美味しい。
ビールやカクテル、ワインとお酒も種類あります。
女子会にはいいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line