ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷あたりで、お寿司居酒屋を教えてください!

たけだ

質問

渋谷あたりで、お寿司居酒屋を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお寿司をつまみながらお酒をのんじゃうぺこなー♡
楽しみぺこー

ふたば

ふたば

30代

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

築地の問屋がやっているのでいいネタがリーズナブルに食べられますよ。お酒も飲めますよ

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

春夏秋冬 (しゅんかしゅうとう) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014528/

こちらのお寿司屋さんはどうですかー!!お店の評判も高く、メニューが豊富で美味しいと人気ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてください♬*

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

居酒屋すみれ - 神泉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135923/

こちらの居酒屋さんは駅からも近く、お寿司の居酒屋です。
お値段も高くないのでどうでしょうか?

お店をチェックする

歩く食べログ

歩く食べログ

20代

気楽に入れる
回らない寿司屋です。

鮨まるばつ (鮨〇×) - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122381/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line