ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大崎品川五反田付近でご飯とお酒が美味しいお店探してます。

もふもふ

質問

大崎品川五反田付近でご飯とお酒が美味しいお店探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もふもふちゃんこれからお友達と飲みに行くぺこな!
明日はお休みぺこから遅くまで飲めそうぺこな!

もふもふ

もふもふ

30代

ゆっくり飲めると嬉しいぺこ

ふたば

ふたば

30代

わったりぼうず(五反田/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1303/100000003522/

和食のごはんはいかがでしょうか?ごはんもお酒もおいしくゆっくりしたくなるお店です。五反田ですよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Contemporary1684 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a449125/

大崎駅近のこちらのレストランいかがでしょうか?
有機野菜を使った洋食メニューとワインなどのお酒がいただけます。パエリアが美味しいですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

鹿屋アスリート食堂 品川シーズンテラス店 - 品川/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13182617/

一汁三菜の美味しく、栄養バランスの良い定食がいただけるお店です。お酒も飲めますよ!
品川円から5分強のところにあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line