ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ヘルシーでひとりで入りやすいお店探してます!お酒は飲みません。よろしくお願いします( ^ω^ )

ますみ

質問

ヘルシーでひとりで入りやすいお店探してます!お酒は飲みません。よろしくお願いします( ^ω^ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ますみちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ますみちゃんこれから晩御飯ぺこな!
お仕事終わりぺこ?おいちーもの食べて疲れを癒すぺこー!

うーたん

うーたん

30代

ごはん処 やよい軒 南池袋店(池袋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB501/100000453710/

こちらの和食でヘルシーな定食はいかがでしょうか?魚やお野菜で栄養バランスの良いごはんが食べられますよ

お店をチェックする

ひなたひな

ひなたひな

30代

ストファーズ (STFARZ) - 池袋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162704/

ならこちらはいかがですか。
ベジタブルとフレンチトーストのお店で一人でも入りやすいですよ!

お店をチェックする

ますみ

ますみ

20代

うーたんさん、ひなたひなさんありがとうございます!助かります*\(^o^)/*

関連度の高い質問

facebook

twitter

line