ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷から溝の口にかけて、美味しいお寿司食べれるお店知りませんか? フラッと入れるぐらいで、あまり高すぎないと嬉しいです(^_^*) 回転してても問題ないです!

てつろー

質問

渋谷から溝の口にかけて、美味しいお寿司食べれるお店知りませんか?
フラッと入れるぐらいで、あまり高すぎないと嬉しいです(^_^*)
回転してても問題ないです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

やぶちゃん1人寿司するぺこなー!
カウンター席なら気軽に入れそうぺこ!

ふうか

ふうか

30代

活 西武渋谷店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135066/

回転寿司ですが、回転寿司とは思えないくらいネタがしっかりしていますよ。リーズナブルですしオススメですよ。

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

活 西武渋谷店 - 渋谷/回転寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13135066/
西部にある活っていうお寿司屋さんリーズナブルですなのにおいしくっていいですよ!
回転すしなんですがなかなか評判もいいのでよかったらー!

お店をチェックする

かなちん

かなちん

20代

ぶっちぎり鮨 春夏秋冬(和食)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000230967/appearance/

ネタが美味しくオススメです!
ぜひ行ってみてください!!

お店をチェックする

のの

のの

非公開

梅丘寿司の美登利総本店 代官山ピーコック店 - 代官山/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13061313/ 代官山アドレス内のピーコックの一角にある小さなカウンターだけの美登利寿司です。
超穴場というか場所的に近隣住民しか知らないので渋谷店のように行列もできずまったりしてます(^_-)
駅からすぐだし、さくっと食べるにはいいかも!?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line