ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でサッカーが見れる居酒屋かスポーツバーをお願いします。 スポーツバーはどこも高いので安めのお店だと嬉しいです。

ポシェット

質問

新宿でサッカーが見れる居酒屋かスポーツバーをお願いします。

スポーツバーはどこも高いので安めのお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

てるげちゃんサッカーが好きぺこな!
どこのチームが好きぺこー?

ふうか

ふうか

30代

新宿ばーる|スポカフェ
http://www.spocafe.jp/shop/10157/

こちらの立ち飲みはいかがでしょうか?平均予算2千円くらいです。みんなでワイワイ盛り上がれるスポーツバーっていいですよね

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

サッカーバー フィオーリ -soccer bar fiori- | アクセス
http://fiori-net.com/access/

ここどうでしょうか。
わりと穴場的な場所にあり、私は結構気になってます。

お店をチェックする

きたりか

きたりか

非公開

ジュピター 新宿店 - 西武新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094703/

新宿駅から徒歩3分のお店です。巨大スクリーンでサッカー観戦でき、お店は広いのでわいわい盛り上がれますよ!

お店をチェックする

ポシェット

ポシェット

30代

みなさんありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line