ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の先輩の送別会でビールかけがしたいなと思っています。高輪プリンスではやれるそうなんですが、高すぎて…。都内で他にご存じでしたら教えください!人数は40人〜50人ほどの予定です。

tomovic

質問

会社の先輩の送別会でビールかけがしたいなと思っています。高輪プリンスではやれるそうなんですが、高すぎて…。都内で他にご存じでしたら教えください!人数は40人〜50人ほどの予定です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ビールかけ!
野球で優勝した時にやってるやつぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちなみに予算はどれくらいぺこ?

わーかめー

わーかめー

20代

肉とワインのお店 bond こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a666700/kodawari2/
こちらはどうでしょ?
なんとビールかけのプランがあるお店です✨
高輪プリンスホテルよりはまだましだとは思うのですがなかなかいいお値段はします(笑)
ビールかけで送別会なんて思い出に残りそうで羨ましいです✨

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あ!すみません上のは例えで出してみました!神奈川なので遠いです💦(笑)

tomovic

tomovic

30代

すっごいドンピシャでした!残念です!でも、ありがとうございます!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ビールかけ…真夏だったら浜辺とかでするのも楽しそう*\(^o^)/*でもビール飲んで海に入るのは危険すぎますね( ⁰▱⁰ )

tomovic

tomovic

30代

その手がありますねー!酔っ払って海は楽しすぎますね

yuyu

yuyu

30代

けっこう調べましたが、なさそうですね。
これからは時期もいいので出来そうな野外を見つけたり、許可取ったりしかないのかなぁと思いますヽ(´ー`)ノ
そんなプラン考えるのもたのしそうですね!
いいアイディアが浮かぶといいですね♪

はや

はや

30代

大学時代に海辺でやりましたー!
楽しいですよね。
やるなら海辺か公園でしょうか…。

都内だとやっぱり高輪プリンスになっちゃいますね。
むむ。

Beer Furi Furi Party |グランドプリンスホテル高輪
http://www.princehotels.co.jp/page.jsp?id=113822

お店をチェックする

tomovic

tomovic

30代

ありがとうございます。自分でも探しても見つからず、もしかしたらという思いで投稿させていただいたので、探させてしまい失礼しました。手作りでやってみます!

まりん

まりん

20代

【夏だ】おうちdeプール【一番】 |おっさんのひみつ ~週末グンマーの英語学習~
http://s.ameblo.jp/db8massigra/entry-11574620896.html

手作りでも良いなら、こういう簡易プールの中に、送別される人を立たせて、ビールかけるっていうの、やったことありますよ😎
ビール掛けあいは難しいですけど、送別の愛情は伝わると思います!

ちなみに、プールの下に別途、ブルーシート引いたほうが良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line