ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂近辺で5000-7000円の単価のお店さがしてます。

Max

質問

道玄坂近辺で5000-7000円の単価のお店さがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯のお店を探してるぺこなー!
この予算ならおいちーもの食べられそうぺこなー!

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

ワインバルRough (ラフ) - 神泉/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175157/

道玄坂にあるフレンチのお店はいかがでしょうか?カジュアルすぎないお店で、美味しいフレンチが味わえますよ。肉料理など絶品です!予算くらいになると思います。

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

渋谷 鉄板焼き 七海亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/

鉄板焼きのお店とかどうですか?
予算くらいでおいしいお料理いただけますよ!
落ち着いたお店なんで接待なんかにもいいかもですー!

お店をチェックする

はる

はる

30代

むつ湊 本店(渋谷/魚介・海鮮料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000010801/

こちらの小料理屋いかがですか?
魚料理が美味しくて隠れた名店かと思います^_^
良かったらチェックしてみてください♩

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

薩摩のいぶくろ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6gs3131c0000/

黒毛和牛や新鮮な野菜を使った鹿児島の美味しい郷土料理が味わえる道玄坂のお店です。
3000〜5000円代のコースに2000円で飲み放題つけられますよ!

お店をチェックする

ねーそー

ねーそー

30代

道玄坂 バル克ッ - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137430/

最近気になってるお店です。
見た目に反して料理にこだわりがあり、お店もオシャレな内装です

お店をチェックする

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line