ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男、6人、ランチ

5160

質問

男、6人、ランチ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

shuichiroちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

男ばっかり六人ってことはすごく食べそうぺこな!
お肉系のランチとか嬉しいぺこ?
ちなみに渋谷で大丈夫ぺこかな?

5160

5160

30代

恵比寿東口

5160

5160

30代

中華がいい

u-ri

u-ri

20代

LIL’RIRE CAFE (リルリール) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13164396/

男性でもしっかり食べれるランチメニューも豊富です!
よく行きますが、男性グループも多いですよ(^ ^)
おしゃれな雰囲気ですが気軽に使えます!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

Bullajo (ブラホ) - 渋谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159985/

ハンバーグやステーキとかどうでしょう??ボリュームあって美味しいと人気のお店なので、ぜひ、行ってみてください!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

京鼎樓 HANARE店 - 恵比寿/飲茶・点心 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13143474/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅すぐに美味しい中華屋ありますよー。ランチタイムはメニューも豊富で、1000円くらいでいろんなセットが選べます!麺とご飯ものや日替わりなどボリューミーで食べ応えありますよ!小籠包が絶品です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line