ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

金沢文庫から杉田辺りで車止められて大人2人でランチのオススメ教えてください。

あき

質問

金沢文庫から杉田辺りで車止められて大人2人でランチのオススメ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

駐車場のあるお店がいいぺこな!
いまから行くペコー?
おいちーランチしちゃうぺこ!

ryo

ryo

20代

マンマ パスタ 金沢文庫店 (MammaPasta) - 金沢文庫/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14004616/

駐車場がかなり大きいイタリアンレストランでランチできますよー!パスタがもちもちで美味しくて好きです♪パンや前菜も付いていてお得に楽しめますよ!

お店をチェックする

びおちん

びおちん

20代

隅田川 (すみだがわ) - 海の公園南口/うなぎ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140310/14000956/

ドライブがてらふらっと立ち寄った鰻屋さんです!
甘口のタレが鰻とマッチして美味しかったです!
駐車場もありますよー!

お店をチェックする

あき

あき

40代

お二人ともありがとうございます。
とりあえず見つからなかったのでコストコで食べちゃいました。
両店とも美味しそうですね〜、
今度行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line