ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日、渋谷で友達とランチする予定です。私に7ヶ月の子供がいるので子連れでも入りやすいお店で値段も優しいお店ありませんか?個室もあればなお便利です!

えりかぴ

質問

今日、渋谷で友達とランチする予定です。私に7ヶ月の子供がいるので子連れでも入りやすいお店で値段も優しいお店ありませんか?個室もあればなお便利です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまとお友達とご飯ぺこな!たまにはゆっくり羽伸ばしてご飯食べたいぺこなー

かおり

かおり

30代

渋谷 ダイニング ぷん楽 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g337700/

こちらのお店はいかがでしょうか?昼はビュッフェもあります。ベビーカーでの入店もでき、離乳食の持ち込みも出来るので赤ちゃんがいても安心ですよ!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

アンティーナ (ANNTEANA) - 渋谷/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13171965/?lid=header_restaurant_detail_review_list

渋谷駅新南口から8分くらいのイタリアンいかがですかー!ベビーカーオッケーのお店で、子連れのママさんで賑わっているお店なので、周りも気にしなくて美味しいランチできますよ!リーズナブルです♪

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリはいかがでしょうか?私も子連れで行くときに利用します。個室があり子連れも結構いますよ

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

ロイヤルガーデンカフェ 渋谷店 (Royal Garden Cafe) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109206/

前行った時子連れの方も多かったです!店内は広く作られていて落ち着けますよー

お店をチェックする

はるさん

はるさん

30代

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

ここ、椅子をどかしてベビーカー置かせてもらえましたよー!
日本各地の定食っぽいのがおいしいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line