ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人で仕事に集中できるカフェを探しています。できれば電源とWiFi付き。ソファー席もあるとベスト

うめ

質問

1人で仕事に集中できるカフェを探しています。できれば電源とWiFi付き。ソファー席もあるとベスト

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

うめ

うめ

30代

場所は恵比寿が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

うめちゃん、ノマドってやつぺこな!オフィスでするより、はかどったりするぺこなー、不思議ぺこー

ryo

ryo

20代

タイムアウト カフェ&ダイナー (TimeOut cafe & Diner) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13089709/

恵比寿のカフェでしたらここいかがですか。Wi-Fiと電源があり落ち着いた雰囲気なのでパソコン作業もはかどりおすすめですよ。ソファー席もあって座り心地も良いので良かったら^ ^

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

PUBLICHOUSE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/publichouse/index.html

こちらのカフェは電源、ワイファイがあります。壁際のソファ席はゆっくりできるので作業にオススメです。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

Sandy TERRACE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j15egefm0000/

こちらのカフェはいかがでしょうか?電源、Wi-Fiともに無料で使えますよ!ソファ席でゆっくり出来るので作業もはかどるかと思います!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

パブリック ハウス (PUBLIC HOUSE) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13110570/

電源、wifeあり。
パソコン作業をしている方もよく見かけます。
作業しやすいです!
ソファ席もありますので、よかったらチェックしてみてくださいね(^.^)

お店をチェックする

うめ

うめ

30代

皆さん、早速有難うございます!一つ条件をお伝えし忘れてしまいましたが、禁煙の場所を探していました!そのため、sandy テラスが分煙との事なので使ってみますね。皆さん有難うございます!

うめ

うめ

30代

完全禁煙ってなかなかないですね

さな

さな

20代

LIVING ROOM CAFE by eplus (リビングルームカフェ バイ イープラス) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13184220/

禁煙でしたらこちらはいかがですか
昨年7月にオープンしたカフェで店内は広くゆったりできます。
テラス席のみ喫煙OKで店内は完全禁煙です!
電源、Wi-Fiもありますが、電源席はカウンターのみになります。日中は落ち着いた雰囲気です、
よかったらご参考に!

お店をチェックする

うめ

うめ

30代

さなさん有難うございます!ここも良いですね!恵比寿にこういう店があると最高なんですが、意外とないんですね。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line