ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

先輩の送別会です。 年齢は20代後半から30前後。男性のみ。6人。 予算は1人5-6000円程度。土曜営業あり。 和食居酒屋をイメージしてますが、他にもオススメがあれば特にこだわりません。 渋谷にありがちな格安チェーン店、騒がしい、店員がチャラいお店はNG。

Mr.洞察力

質問

先輩の送別会です。
年齢は20代後半から30前後。男性のみ。6人。
予算は1人5-6000円程度。土曜営業あり。
和食居酒屋をイメージしてますが、他にもオススメがあれば特にこだわりません。
渋谷にありがちな格安チェーン店、騒がしい、店員がチャラいお店はNG。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気で堅苦しくないくらいの和食のお店がいいぺこな!
先輩よろこんでくれるといいぺこなー

ふうか

ふうか

30代

渋谷道玄坂 熊本居酒屋 新市街 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1ct12t8m0000/

馬刺しが食べらる和食居酒屋はいかがでしょうか?日本酒も種類がありますよ。個室があるのでゆっくり飲んでください

お店をチェックする

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

リンクは食べログを貼ってくれると点数が見れて嬉しいです!

のの

のの

非公開

並木橋なかむら - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059986/

渋谷から少し歩きますが、ここはどうですか?
料理はセンスもいいし美味しいです。チャラくない大人の居酒屋です。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

小割烹 おはし 渋谷 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

お別れは寂しいですね。
こちらの落ち着いた割烹はいかがですか?
居酒屋とはちがい落ち着いた感じで、会話もゆっくりできるとおもいますよ。

お店をチェックする

こげつ

こげつ

非公開

葱や平吉 渋谷宇田川町店 (ねぎやへいきち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/

葱メインなので、葱が苦手ないる人がいると辛いかもですが。おいしいですよー

お店をチェックする

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

おはし予約させていただきました、ありがとうございます!
ネギのお店は個人的にすごい気になるので別の機会で行ってみます!

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

並木橋も良さそうだったのですがちょっと距離があったので…教えていただきありがとうございます。

marciero

marciero

非公開

予約できてよかったでーす!
送別会でゆっくりお話できるといいですね。
ネギのお店は、私も気になるので行きたいリストに加えました!!

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

Mr.洞察力

Mr.洞察力

20代

小割烹 おはし 渋谷
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

行ってきました。料理、雰囲気、アクセス、サービス、コスパ非常によかったです!

marciero

marciero

非公開

無事に送別会幹事さん任務できてよかったです〜〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line