ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久しぶりに会う友だちと、渋谷で晩ご飯したいです。 スペイン料理の美味しいお店教えてください♡

さやじょ

質問

久しぶりに会う友だちと、渋谷で晩ご飯したいです。
スペイン料理の美味しいお店教えてください♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さやじょちゃんお友達との久しぶりの再会楽しみぺこな!
おいちーもの食べながらお友達とゆっくりお話するぺこ♫

まりまり

まりまり

非公開

ラ・ボデガ 渋谷ヒカリエ店 (Bar Espanol LABODEGA) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/

ボデガっていうスペインバルはどうでしょう?
おいしいスペイン料理とワインと楽しめますよー!わりとコスパもいいですしおしゃれですし、是非是非ー!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ビキニ タパ (Bikini TAPA) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056546/

マークシティのスペイン料理屋です。スペイン料理は魚介がおいしいですよね。ワインも種類がありますよ。

お店をチェックする

mint

mint

20代

ビキニ タパ (Bikini TAPA) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056546/

駅直結のこちらなんかはいかがでしょう?お値段もリーズナブルで美味しいのでオススメです!♡お店の雰囲気もなかなか素敵ですよ(*^^*)

お店をチェックする

mint

mint

20代

ラス ボカス (Las Bocas) - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117243/

かぶってしまったのでもう1軒♡先ほどより予算が上がってしまいますが、こちらも雰囲気がとっても良くて素敵ですよー!アヒージョがとっても美味しかったです!

お店をチェックする

おれんじ

おれんじ

20代

びいどろ 渋谷店 - 渋谷/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001769/

パエリアが最高です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line