ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飛騨高山に観光に来ております。 高山駅の近くで、美味しい焼肉屋さんを教えてください。 よろしくお願いします!!!

チャロー

質問

飛騨高山に観光に来ております。
高山駅の近くで、美味しい焼肉屋さんを教えてください。
よろしくお願いします!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

チャローちゃん彼女と旅行ぺこなー!
飛騨といえば飛騨牛おいちーぺこよなー♫
おいちーものいっぱい食べるぺこー!

美恵

美恵

20代

味蔵天国 - 高山/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000286/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅からすぐにある焼肉屋さん、ここ美味しいですよ!なんといっても品質がよくてお肉がジューシーで美味しいですよ!デートにぴったりのお店なので良かったら!

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

匠家 安川店(たくみや) (高山/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE21/ARE306/SUB30601/100000835004/

ここは、コスパ良くて美味しい焼肉屋さんです。旅を楽しんでくださいネ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

丸明 飛騨高山店 (まるあき) - 高山/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/gifu/A2104/A210401/21000041/

こちらはいかがでしょう?
焼肉はもちろん、ステーキなど飛騨牛を堪能できます!
お肉屋さん経営だけあって、質の良いお肉をコスパ良くいただけます。
上カルビもとろけるような食感で美味です。
飛騨牛の旨味をぜひ味わってみてください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line