ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内でミルクレープが美味しいカフェ教えてください!

にゃー

質問

都内でミルクレープが美味しいカフェ教えてください!

ひなたひな

ひなたひな

30代

HARBS
http://www.harbs.co.jp/harbs/

やっぱり定番ですけど、欠かせないのはこちらですね。
新宿や池袋など店舗数も多いですし、味も見た目も満点なミルクレープが食べれます!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

20代

ヨックモック 東急百貨店東横のれん街店 - 渋谷/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13112718/

駅からも近いここのミルクレープが美味しいです。
ミルクレープの他に焼き菓子なんかも美味しいのでぜひ行ってみてはどうでしょうか?

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

『ELLE café(エル カフェ)』公式サイト ELLE café Online(エル カフェ オンライン)
http://ellecafe.jp/

おしゃれして行きたくなるお店です!
ミルクレープは絶品です(^^)

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13001315/

ここミルクレープの種類が豊富ですよー!確か東京ソラマチにも店舗があったと思います!
気分に合わせて色々なミルクレープ食べてみてください♪

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ (HENRI CHARPENTIER) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002449/

とても洗練されたステキな空間。ミルクレープもとても美味しくて満足できます。
こちらはクレープシュゼットも人気ですよ。ステキなパフォーマンスを楽しめます。
よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

にゃー

にゃー

非公開

みなさんありがとうございます!普段あまりケーキ食べないんですが、気になるのでこれを機に色々行ってみたいと思います(^-^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line