ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再投稿ですが新橋で50名程度の送迎会ができるお店教えてください。 できれば動きやすいようなテーブル席が良いです。 予算は4000円〜5000円です。

へるしー

質問

再投稿ですが新橋で50名程度の送迎会ができるお店教えてください。
できれば動きやすいようなテーブル席が良いです。
予算は4000円〜5000円です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店見つかるまで何度でも質問していいぺこよ!
吟味していいお店みつけるぺこ!

M

M

30代

居酒屋 十米 新橋駅前店 - 新橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13097475/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こことかどうでしょうか??大人数ok!!お客さんの評価も高くとってもおいしいですよ!よかったら、検討してみてください💓

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

和花の扉 新橋店(居酒屋)の雰囲気 | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000761046/appearance/

大人数に対応できる個室があるお店です。掘りごたつなので移動しやすいですよ。送別会ですか?大人数ですね〜

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

TRATTORIA CIAO TOKYO (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gb3b600/?back_id=gb3b600&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

テーブル席で、50名で貸切できる、こちらのイタリアンはいかがでしょうか?新橋駅から5〜6分くらいのところにあります。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

CHINA GARDEN (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e769300/

中華はいかがですか?
50名以上で貸切できます。
お料理は3000円〜〜
大人数の幹事さん大変ですね。
いつ頃までに決めなくてはいけないのでしょうか?

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line