ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で食べ放題、探してます。 安すくて美味しい物がいいです。

みぃ

質問

30代女性

川崎駅周辺で食べ放題、探してます。 安すくて美味しい物がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーくて安い食べ放題ぺこな!
僕もいっぱいおいちーもの食べたいぺこー

みたま

みたま

30代

ビタースイーツ・ビュッフェ ラゾーナ川崎店 (BITTERSWEETS BUFFET) - 川崎/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14048596/

こちらのビュッフェはいかがでしょうか?スイーツがメインですがごはん系もありますよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

やまじん 川崎本店 - 川崎/ジンギスカン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14002598/

こことかどうですか??メニューもたくさんあるので色々選べますよ!よかったら行ってみてください!(^.^)

お店をチェックする

みゆいな

みゆいな

20代

中華料理 華景園 (カケイエン【旧店名】宝堡) - 川崎/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14037013/

川崎駅から5分ほどの場所はあります。中華バイキングはいかがでしょう? 麻婆豆腐が絶品でオススメです^^ リーズナブルなのでよかったら行ってみてください♡

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございます! ビタースイーツに決まりました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line