ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男衾駅周辺で美味しいお店ありますか? 日曜日のお昼に行こうと思っています。

ちぇる

質問

男衾駅周辺で美味しいお店ありますか?
日曜日のお昼に行こうと思っています。

ちぇる

ちぇる

20代

ジャンル問わず、友達6人くらいでいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とお休みの日にランチぺこなー!
ポカポカあったかくなってきたぺこからテラスとかでのんびり食べるのも気持ちよさそうぺこー♡

ちぇる

ちぇる

20代

ぺこちゃん珍しく長文w
テラスとかあるならテラスもいいなー!

ちぇる

ちぇる

20代

みんな男衾がまずわからないだろうなぁ。。

ちぇる

ちぇる

20代

(すみません、無かったらスルーして下さいw)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺこー!男衾ってなにぺこー?

ちぇる

ちぇる

20代

男衾(おぶすま)駅っていうのが東武東上線にあるのよー!
寄居の少し前位止まる超ど田舎なのw

さら

さら

非公開

和照茶屋 - 男衾/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11010597/

こじんまりとしたお蕎麦屋さんですが、美味しいお蕎麦、うどん、天ぷらを楽しめます。
十割そばもありますのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

夕夏

夕夏

非公開

お休み処 やまこし - 東武竹沢/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11040613/

落ち着いたテラスでおいしい定食とカフェが楽しめます!どうでしょう?

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

回答ありがとうございますー!ど田舎の質問でホントすみませんでした!

さら

さら

非公開

やきそば フライ 五郎作 - 男衾/焼きそば [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1105/A110605/11005865/

あと、こちらも。
店名通り、焼きそばとフライしかメニューがないのですが
フライも話のタネになるかと。
お車ではないですよね?少し距離があるかもしれませんが、よかったら見てみてください(*^^*)

お店をチェックする

ちぇる

ちぇる

20代

度々の回答ありがとうございますー!!車はないですが、友達の家には多分あるので、話題にしてみます♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line