ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で子供連れOKで平日ランチ予約できるお店知りませんか?

ほそはな

質問

六本木で子供連れOKで平日ランチ予約できるお店知りませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほそはなちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ほそはなちゃんお子ちゃま連れてランチぺこなー!
ちなみに人数は何人くらいぺこかなー?

kuma

kuma

20代

ARIA (アリア) - 六本木/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144342/

こちらのイタリアンはどうでしょう!個室がありますよ💓パスタが美味しいと女性に人気のお店です!pizzaもおすすめですよ!ぜひ、行ってみてください!♬*

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

イベント・プラン|ボタニカ 東京・六本木
http://www.danddlondon.jp/botanica/plan.html

要予約のお店です。こちらは子連れの方ばかりのようですよ。お子様メニューなども充実しています

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

焼肉 天 がむしゃら (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g313717/

半個室もあり、お子様連れも安心してお食事できるお店です。美味しい焼肉御膳などのランチがいただけますよ!よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

GREEN ASIA | インドネシア、タイ、ベトナム、シンガポールなどアジア諸国の代表的なお料理を本場のシェフが手がけ、東京らしいRemix感、ストリート感を取り入れた新しいスタイルの「エスニックレストラン」です。
http://greenasia-tokyo.com/

こちらのアジアン料理いかがでしょ?
キッズプレートもありますので、お子様と楽しくランチ出来ますよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line